見出し画像

11/5 半年記念日㊗️

どうも!KIYONAです!
S帯目指して毎日奮闘中〜
なるべく毎日目標に投稿していくよん😊

よし!1000文字チャレンジスタート!
#1000文字チャレンジスタート

今日はKIYONAの頭の中を。

今月の目標はS帯・コア120人
5日終了時点でA2・コア25人
まだまだコア数が圧倒的に足りてない状況。
やばーーーい。

1日あたり4人ずつ増えていけば
120人は達成できるペースだが
先月は300時間配信したがコアは70人弱だったことから
決して油断できる数字じゃない。

配信時に大切なことは
楽しさ・数字の割合が50対50で保てること。
これを意識しながら配信をする。
でもこれが難しいんだな。
いつもリスナーさんにここら辺を助けていただいて本当に感謝。

今意識してることは
自分を推し上げてS帯まで連れていきたい!って思って
僕の夢を全力で応援してくれる存在になってくれるのは誰なんだろ。
って思って、そういう人を探すことを意識してる。

うちの枠でピンク(20k)や赤(30k)になってくれる人が
あと4人ほど居れば、僕がずっと夢に見ているS帯に行ける!
後もう少し、あともう少し、それが近いようで遠かったり。。
でも、必ずいるはず。

先月の自分の悪かったところは
みんなと話したすぎて通常配信の時間が長すぎて
新規向けの配信を沢山取ることができなかったところ。
通常配信の時間がまばらすぎて
配信のコストパフォーマンスがあまり良くなかった。
#S帯にいくには頭を使わないとだめ

先月までの結果を打破するために
今月は死ぬ気でお忍び配信をする。
メインで配信する時間を絞る。
それから、時間の共有・感情の共有をリスナーさんと沢山する。
僕の枠が一番来てよかったと思える配信を届けて素敵な1日にしてあげる。
TikTokも使いこなして自分の時間は24時間以上の価値にする。

僕にとって、S帯は夢への過程でしかない。
S帯にいって満足するために皆んなと全力で関わってるわけじゃない。
#少しでも早く通過したい


「ぽこちゃ、SNSを頑張って日本中で活躍できる人間になる。」

少しでも早く羽ばたきたい。

最後まで応援してくれた人に胸を張ってもらえる人間に早くなりたい。

自分の活動で、元気や勇気を与えられる人になりたい。

早くボイトレ通って、歌がバカほど上手くなって
1万人規模のライブを開いて、日本中の人を自分の歌で感動させたい。


まだまだ。これからだ!!!
今日もがんばろっと👍

まだまだ未完成な僕をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?