見出し画像

10月まとめ

こんばんは!

借金200万円の状態から
関西コレクション出場を目指しているKIYONAです!

今日から毎日ブログを更新していきます!

僕のブログを通して、
・リアルなライブ配信の様子
・頑張るきっかけが欲しい人への勇気
・頑張っている人の応援や心の支え
・僕の考えてること

を届けらればいいなと思います!^_^

10分間で書き上げるので、これから「10分ブログチャレンジ」と呼びます!

10分ブログチャレンジスタート!

今日は、モチベーションが落ちてきたことを
事務所のマネージャーに正直に伝えて面談してもらいました。

2022年に「Pococha」を始めてからというもの
モチベーションとか考えたことがなくて
毎日夢中で配信画面にむかって今までは配信できてました。

最近では月約300時間配信を。

なぜモチベが落ちてきたか、
理由をザーッと書き出してみるとこんな感じ。

・「なぜライブ配信をしているのか、ゴールはどこなのか」と、
 ライブ配信をする目標と目的が不明確になってきていた
・配信をしていく中で、ライブ配信という手段が
 自分の夢に繋がっている気がしなくなっていた。

こんな感じで、今やってることが将来に繋がってないような気がして
配信に対しての意欲がなくなってました。

配信当初は抱いていたワクワクが、S帯が近くなったことにより
具体的に見えてきて、そんなにワクワクする対象じゃ無くなった、
ていう感じかなと。。笑

でも、今日の面談を通して、新たな目標ができたので
完全に解決しました!!!

・目標は11月S1帯、12月S3(年内までにS3)
・2023年内までにTikTokフォロワー10万人
・5ヶ月以内に借金返済
・来年、12月までに貯金300万円

目標ができたことで、これからまた全力で走っていけそうです!
コムドットやKing & Princeみたいな凄い同世代が既に沢山いるけど
それに負けない人間になる!!!
目指せ「関西コレクション」出場!!!🔥

これからもKIYONAをよろしくお願いします!

P.S
配信しながら書いていたら1時間かかりましたw
#10分チャレンジとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?