見出し画像

しょげないでよ

明日、次男DKが友達のおばあちゃんちにお泊まりに行くというので、お土産を買いに出かけた。せっかくなのでケーキも買ってきたよー!

もう見た目だけで選んだ真っ赤なハート。

向きを変えると、

おしり?ボイン!くだらない事を言ってDKを無言にさせた😑 すまない。。。

バニラクリームが甘〜い❤️中にベリーかなチェリーかな?のゼリーが入ってます。

モンブラン。うちのDKが好きなの。クリーム本物だ!一味二味違うね。

オペラ。
チョコ、スポンジ、コーヒークリームが層になってて美味ーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はもう一つショコラとバナナのムースもあったの。家に帰る手前クランクしたところの歩道に溝がある。斜めに入れば良かったのに浅かった。ガタンと自転車が弾んでカゴの中の包みが跳ねた。大したこと無いと思ったのに。家に着いて箱開けたら、一番やわ〜いムースがコケていた💧
瞬間、しょげないでよBaby〜♪とDKが歌いながら頭を撫でてくれた。
見た目は残念だったけどバナナとお酒の風味がマッチした大人なムースで美味しかったよ。

#noteおやつ部 #しょげないでよ #はじめてのおつかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?