見出し画像

多肉ちゃん#37

冬の間、外葉をカサカサに枯らせて縮こまっていた子持ち蓮華が(写真は去年の11月の姿)、

復活‼︎ リードをニョキニョキ伸ばし、子を吹き出した姿がバルタン星人みたいで笑える。双葉がにぎやか大家族になってるV(^_^)V

元気良すぎて鉢から溢れちゃってるよ^^; 昨年一鉢だった子持ち蓮華のリードの子ども達を切っては刺してるうちにだいぶ増えちゃった。子持ち蓮華ってホント簡単に増やせるo(^▽^)o

ベランダの柵に100均のワイヤーネットを張ってみた。

100均やホームセンターでカゴを買っては何を植えようか、アッチに動かしコッチに動かし退屈しませんね〜(^-^)

#多肉植物 #子持ち蓮華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?