やっぱり一回り小さい型買おう。

画像1 オレンジシフォンケーキ久々に作った。食いしん坊の長男がいないと(一人暮らし始めたもので)消費する人、自分だけって事に気づく^^; 次男DKは歯応えのないもの、ハンペン、バナナとか苦手なんだって。あ、相方勘定に忘れてるし。それから久々に作るきっかけくれたmasasi5933くん、お見舞いね目で楽しんでね。
画像2 撮影してモタモタしてたので、メレンゲに力なかったかも。いつもは溢れんばかりに膨らみます。
画像3 混ぜ混ぜするボールも小さかったかも^^;
画像4 面倒くさがりでも、計量はキチンとします。 #noteおやつ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?