見出し画像

困ってる人を助けただけなのに

なぜか見たくなって今更、チャングムの誓いを観ています。
大長今 が本来のタイトルなんでしょうね。


今週は勇気を振り絞って行動を起こしました。
勇気が必要でした。
7話、8話を見ていると
共感しちゃって涙が止まりません。
私が、今から関わる人はすべて親切な人限定で。

私を利用しようとする人は関わり禁止していきます。

人助けしただけなのに。
しかし、その経験があるからこそ、という方向に針を向けていこうと
考えています。


FX は順調です。

ロングポイント、利確ポイント 見えていました。

FXにおいては最終的に利益になればいいと思うのです。
利益何%とか目標立てない方がいいと思います。
何やら有名なトレーダーさんは消えていった人もいるし

儲けると叩かれる世界のようです。

オンラインサロン式でトレードされている方も見えますが
私はそういったのは参考にしない方がいいと個人的には感じます。

なぜなら、サロン主宰する人と条件がまるきり違うし、
みんながエントリーするなら私もエントリーしようと考えてしまう人も
少なからずいるはずです。

私は勧めない。理由は、FX始めた時にサロンに参加したからです。
その後も2つのグループに参加しましたが、気持ちが焦るだけで
時間軸も合わないし、一人でトレードした方が安定するなあと感じました。

そして、トレードは孤独ではないし、正解もない。


Kiyomi