見出し画像

映画を購入

本日はOFF DAYでした。
体調を整えるためにカフェでの仕事を
キャンセルしました。
体調早く整えて回復したいです。

カフェの仕事が好きです。

自宅で過ごすのに物足りなかったため
映画を購入しました。
購入したのは
劇場版 【TRICK2】

Amazon で何度も観ましたが、
いよいよデータで購入しました。
無料でも観れるのに、購入したきっかけは
コチラ。


コチラのジャルジャルの動画中の
セリフに感銘を受けてです。

「アベです。テルマエ・ロマエです。
トリックです。」


数ある阿部寛氏のドラマで
トリックが出てきた事に私は
ニヤリとしました。

私のお笑いセンスは間違っていなかったなあと。

後は、昼頃に娘がバイト先からLINEを送ってきてくれて、
「傘☔忘れた」と。
よし!!届けようと決めた私は

娘のバイト先に
自宅のビニール傘🌂
合計4本届けに行きました。

4本を紐で縛って運びました。

届けて
ニヤリとしました。


あと、コチラのコント

ジワル笑いで 好きです。