見出し画像

2022年 次へ

随分と更新が空いてしまいました。
何をしていたかと申しますと

2021年12月27日に転居し、2022年1月11日から固定資産である自宅家屋の解体が始まり、写真の如く更地になりました。
それから固定資産滅失登記の手続きに入りました。

その間もタイミーでアルバイトは続けていました。今も。

アルバイトが忙して中々更新ができませんでしたが、そんな中でも閲覧してくださる方が居て嬉しくて励みになります。


土地、家屋の売値は23年前条件付き土地を購入時より200万円程高く購入して頂けました。嬉しい限りです。

自分の思考が現実を創る・・・実感しています。
思考はエネルギーです。
誰にも邪魔されたくないと願うならそのように思考し現実化できます。
昨日聞いた、私が思考を変えていくきっかけになったミナミAアシュタールチームからのメッセージはとても骨身に沁みました。
是非聞いて頂きたいメッセージです。

私は一歩一歩進んでいます。

借金もあります。でも必ず返済すると決めて、自己破産もしないと決めました。Maxwellの事を時々思う。でも今スカイプを見ると心が揺らぐので見ない。インストールしない。

今娘と一緒の部屋で私は寝ていますが、夜に私は泣いたり、苦しそうにしているそうです。でも、朝は私はスッキリ起きています。面白いですね。


私は苦しいなと感じる事はありました。しかし前進しています。
今、苦しい思いをしている人、思考が現実を創ります。
自分に起きる現実は自分で創っています。
今、不快な状況であるなら、今瞬間にそれを止める事ができます。

その現実をキャンセルし自分が望む現実を意識すればいい。

今、私は途中です。


KRogers