見出し画像

自分のためのプリン


こんばんは😊

しばらくいろんなことから距離を置いて
リラックスしていました🌿

自分のために時間を使うのって、
上手にできるようになったのは最近かもしれないです。

今までは、お仕事のスケジュールが
最優先だったので、
休みの日もなんだか休まらずということも多く。

最近は、絵が中心の暮らしにシフトして、
どれくらい働いて、どれくらい休むか自分で決めているので、

以前より、心が柔らかく保てている気がします。

自分のための、プリン休憩



誰かのことを考えて働いたり、動いたりするのには
自分のこころと体の健康がまず第一。


ちゃんと料理をして、ヘルシーな食事を食べるのも自分のため。

だけど、たまに思いっきりラクをして
ジャンクフードを食べたり、
ベッドでアイスを食べたり🍨

夜更かししてひたすらやりたいことに没頭するのも、自分のため。

無理しすぎず、やりすぎず、
ほんとうの意味でのバランスの取れた
暮らしを日々模索しています🌟

きれいな大根畑

もう一月が終わりなんて、信じられない。

とっても忙しく、充実した一月でした…!

二月はどんな月にしよう?と
今から考えてワクワクしています🌱


映画も公開されるし、また映画についても
書きますね✍🏻


では😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?