見出し画像

立春!2月どう過ごす?



こんばんは!
今日は立春ですね☺️
あっというまに2月。

私は実は2月は少し構えてしまうというか、
毎年なぜかすごく落ち込んでしまう月なんです。

寒いから?
一月飛ばしすぎるから?
なぜだか減速した気持ちになって、
焦ったりしてしまう。

そういう月、みなさんもありますか?

2月の絵

私この絵がすごく気に入っているんです😊

白いお花が好きだし、うさぎって
いつも軽やかに、チャーミングなイメージ。

ちょっとつまづいても、いてて!といいながら
またすぐひょいっと飛び越えていけそうな感じ🌷

そんな願いとメッセージをこめて、
カレンダーの2月はこの絵にしました☺️

みなさんはどんな月にしますか?

合間合間に楽しみなイベント、
友達に会ったり、自分のためのケアの日をつくったり、
休みの日はできるだけ体を動かして
みようかなぁと計画しています🌱

そんな2月。

今日なにか、新しいことをしたいなと思い、
オンラインストアを沢山更新してみました☺️


こうやって絵を描き続けていると、
いろんな方が絵をお迎えくださって

もう気づいたら200枚近くの絵が私の手元から
旅立っていきました🌟


これって本当にありがたいことです。
ご縁があるところに、すっと旅立っていく絵を
みていると我が子を送り出すようなきもち。


でも、たまにお写真や言葉で
生活の中に絵が混じっているのをみさせていただくと
本当に嬉しく思います☺️🌿

頼むよ、よろしくね、誰かに寄り添えますように

そんな気持ちを込めてひとつひとつ
大切に描いているので、どれもとても思い入れがあります😌

グッズも、実はたまに街で歩いていたら
トートバッグを持ってくれている方をお見かけ
することがあるんです…🤭🌷

あー!!と言いたくなる気持ちを
おさえつつ、とっても幸せな気持ちをもらっています☺️🌟

ほんとうにありがとうございます🌷

このnoteも、どこかの誰かの
息抜き時間のお供になれていたらいいなぁ。

2月、相談ごとや、こんなことがあったなど、
全てお返事できなくて申し訳ないのですが 
よかったらDMなどで教えてくださいね🌳

2月も、自分と相談しながら
一緒に乗り切りましょう😊

では、おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?