見出し画像

癒しの日



こんばんは😊

最近暑いですね🌺

みなさんゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか??

私はおととい、ある作品を無事クランクアップすることができました🌿

最近はずっと制作に集中する日々だったので
また違う心の引き出しを開けたりしながら
学びのある日々でした😌

枯れかけのお花の楽しみかた



4月もそろそろ終わりに近づいていますね🧚🏻‍♂️


5月病、という言葉があるように
4月末〜5月にかけては気分が少し
落ち込んでしまう方も多いように感じます。

日本は、このタイミングで
ゴールデンウィークがあるので、

ゆっくり休んだり、思いっきり遊んで
また自分のペースを取り戻す方もいるんだろうなぁと
想像しています🌺


昨日夜中まで映画を見てしまったからか、
目覚めがあまりスッキリしなかった私は
かなりスローな一日でした🐕

でも、久しぶりにしっかり料理をしたり、
お花や植物を整えたり、
顔をパック、ヘアパック笑 したりしてたら
すごく癒された一日になりました☺️



いぬを長いお散歩に連れて行きたかったのですが、
曇りの日は元気の無いいぬ、
早々に切り上げて帰宅。


少しだけ毛を切ってあげたりしました🌼

曇りの日は、床にぺったり

お風呂上がりに、夜ベランダでゆっくりしたり
遠くに見える街のキラキラをみたりする時間が好き。

みんなが自分のペースで
癒されて、エネルギーが充電される
お休みになりますように😌

そして、どこかに旅に行かれたりするかたは
楽しんでください😊

私も来月はいろんな場所に行く予定、、!


ではでは、おやすみなさい🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?