見出し画像

美しさで溢れてる


こんばんは☺️

だいぶ春めいて、あまりに毎日美しい日々なので
今日は沢山写真をのせたいです。

春の夕日


春になって、太陽がキラキラあたたかくて
ぐっと背中を押されるような季節。


軽やかに、新しい世界に飛び込んでも
どうにかうまくいってしまいそうな、
そんな季節。

春分の日生まれだからか、
やっぱり春が大好き🌱🌸

きもちいいね


いろんな植物のいい香りがするし、
土の香りもいきいきとしてくるから

できるだけ長く散歩に出かけたいこの頃です。

おおきなハクモクレンの木


でも思えば、
なんだか3月になると焦ってしまったり

周りの清々しさについていけてないような
気持ちになっていた時期もあったなと、
ふと思い出します。

もう少し、私が私を信じることが難しかったとき。

都会のスピードや人との距離感に疲れてしまっていたとき。

もし今、あなたがそういう状況なら、
大きな桜の木を見なくていいから
道端に咲いている小さな花を、少しだけ気にしてみて。


キラキラの太陽にきおくれしてしまうなら
夕方くらいに、こっそり現れる月を見つけてみて。


どんなときでも、世界は
美しさで溢れてる。

せっかくの春だから、毎日少しずつ
その美しさを、自分の暮らしに取り入れてみるのも
結構いいものです😊

毎日の朝日


明日はさらに暖かくなるのかな。

お気に入りのワンピースを着られるのを
今か今かと待っています🌱


ではでは、良い週末をお過ごしください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?