イケメン韓国人にディナーに誘われた話②

みなさん、こんな話に興味ないかなと思っていたのですが、
ようさんが続きが気になるって書いてくださったので・・・・笑

私は、ゲイバーで待った。

もちろん私の周りにはゲイ友が・・・(笑)

彼がきたら、離れたところに座るか、別な店に行くかすればいいかなと思っていた。

ディナーの後ってことで、時間とか決めてなかったんだけど、
スマホで連絡取り合ってたので大丈夫かなと軽い気持ちで待っていました。

なかなかこない彼。

「今どこにいるの?」
と聞くと、
ゲイバーの近くのクラブにいるらしい。

そこで私とゲイ友は、そのクラブにこっそり行ってみることにした。

2階に上がっていくと、彼がいた!!

しかし、女の子と一緒だった!

「あらー、別な女の人みっけたから、もう私とは会わないつもりなのかも」
と、彼に声をかけずゲイバーに戻った私たち。

ゲイバーで飲んでると、
彼からメッセージがきた。

「まだそこにいる?」
「いるよ」

そのゲイバーは(ゲイバーなのに)テラス席もあったので、
テラス席でゲイ友と彼を待った。

すると、彼がチャリでゲイバーの前を横切って行った。
私に気づかず・・・・。

建物の上の方に目線があったので、
看板などを見て探しているみたいだったんだけど、
私がいる店の看板を見つけられなかったみたいだった。

ああああーって、声かけようとしたけど、
チャリですーーーーーーっと行ってしまった。

・・・ってことで、その夜は結局会えなかった。

全然大した結末じゃ無いけど、③に続く。
(多分③で終わります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?