見出し画像

使い捨てタオル

久しぶりの?美容ネタ。

この頃の美容の常識では、タオルは雑菌があるから、
使い捨てタオルを使うとか!?

私は クレンジング→洗顔→洗顔 をするので、
タオル消費が半端ない(3回も洗うのでびしょびしょになるから
途中で新しいタオルに変えるから)ので、使い捨てタオルなるものを使ってみました。

私が使ったのは ↑ こちら。

ものによってはする、紙製品の変な匂いもせず、
顔に繊維もつかず、
良いといえば良い。
でもねー。
小さいんですよね。一枚の面積が。

やっぱり私は顔を前面覆って、かつ余りがあるような状態で拭きたい!

・・・ということで、こちらはリピしないと思います。
もっと面積の大きな使い捨てタオルがあったら買ってみます。

でもやっぱり、フワフワのタオルが好きかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?