見出し画像

そんなに嫌じゃなかった

昨日はあんなに嫌だ嫌だと思っていたのですが、実際はそんなに嫌ではありませんでした。

案ずるより産むが易し

こんなことが起こるんじゃないかなーと想像してたことは起こらなかった。ほっ。よかった。

どうも取り越し苦労してしまいがちな私です。


お花が届いたらしー。

しいたけ占い見たら、海外のアバウトな空気に救われるって書いてあって、この5月、来日する友達たちとのやりとりで海外の空気感じてるから、当たってるーって思った。

海外に住んでた時の、アバウトな感じ、毎日ゲラゲラ笑って過ごしてた感じ、思い出してた。

あの数年間は、ほんとに天国に居るみたいだった。日本みたいにシリアスにまじめーに生きなくていいんだって身をもって知った。あの気楽さを、ずっと身に纏って生きて行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?