見出し画像

サザエさん症候群

って、あったけど、サザエさんって今も放映してるんですか?!

日曜日のお昼くらいにはもう憂鬱になってるわたしです。

夕方重い腰をあげて、気分転換の運拾い散歩に行ってきました。


アナベル(かな?!名前わかんないけども。)

いつも、素敵な画像をたくさんあげてくださるむらさきさんの真似して、写真挙げてみました。むらさきさんの写真やnoteを拝見するとほっこりするので。(日々知らない間に感じていた緊張が緩む感じがするのです!)

と言っても、残念ながら私の写真は1枚だけですが・・・・たくさんキレイな写真をみたい方は是非 むらさきさんのnote へ!

「嫌だな〜〜〜〜嫌だな〜〜〜〜」って毎週思っているので、
あんまりにも嫌だなって思いすぎなのかも・・・と思い、
「そんなに嫌じゃないんじゃない!?」って自分に言ってみてます。

ううううううー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?