見出し画像

死んでたかも その3

そう言えば、もしかしたら死んでたかもと思った出来事が
もう1つありました。

いつだったか何をしていたのか正確には覚えていないのですが、
おそらくペペロンチーノを作った時だと思います。

ペペロンチーノに唐辛子、入れるじゃないですか?
輪切りにされたやつ・・・・

あれ、食べてたんですよね。
いや、ペペロンチーノじゃなかったかもしれない。

若い頃、唐辛子が好きで、よく食べてたんで、
何に入れたか覚えてないのですが、とにかく、輪切りにした唐辛子が原因です。

食べていると、急に喉元に激痛が走り、むせ返りました。

何が起こったか、自分では全然わからないのですが、
とにかく激ヤバなことが自分の喉元で起こっている感じがしました。

何もできない!息すらするのが困難。
痛くて、むせかえって・・・このままではヤバイって感じ。

喉の中を見てみようと鏡を見ると、
なんと!  なんとーーーー
喉ちんこに輪切りの唐辛子がすっぽり挟まってました!


「えーーーーーーーどーーーーしよーーーーーーー!!」

絶対指で取れないし、
むせ返りながらピンセットとか使えないし、
家に他に誰もいないし!
「きゅ、救急車?」

このまま放置してたら死ぬ!
そのくらい激ヤバな感じでした。

で、水飲んだのかな?
ご飯食べたのかな?

よく覚えていませんが、幸運なことに、その輪切り唐辛子が取れた!

・・・ので、今元気でいますが、
挟まってる最中は、本当に激ヤバな感じでした。

私以外にもいるのかなあー。喉ちんこに唐辛子巻きついたことある人・・・
自分の人生にそんなことが起こるなんて、
思いもしませんでしたが、
日常生活の中で死の恐怖を身近に感じた出来事でした。

輪切り唐辛子には 気をつけてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?