【24.1/10更新】ブラスタイベスト ネタバレ感想壁打ち

※随時更新(イベスト)
※現時点(24/1/10)でメインスト最新章まで読んだ人間が書いています。
※時系列順に読んでますがコメントがないものは飛ばす場合があります。


2019年

・ハロウィン
リコ入りたての頃懐かしい~!
早希ちゃんの口調まだ不安定だな~ここから徐々に…自我が…。
銀星がキレ銀星だし悪い顔してるし「腐ってやがる」のボイスがある…。この銀星が苦労人に…。

・クリスマス公演 salva me
羽瀬山!羽瀬山じゃないか!
モクレンの髪なんかぼさっとしてる気がする。
急に重たい話をするな…。
ギィ、自分は天涯孤独じゃないってことは、やっぱり物心ついたときからマスターがいたのかな。
この頃のリンドウはまだ今より胃痛が酷くなさそう。
ミズキ、意外と体つきいいんだよな…。

2020年

・正月イベントRAI-ZIN
Bがギスギスしてる~!!
藍、金アクセ似合いすぎるんだよな…。

・バレンタイン 仮面は闇に溶けて
大牙にもこんなかわいいときがあったんだな…今はみんな手綱握ろうと必死なのに…。

・ホワイトデー はつ恋
ステージから蹴落とすの流行ってるの??
夜光とメノウのバチバチ懐かしい~。
真珠、恐ろしい子…ポテンシャルの塊じゃん。
✕「いつかセンターになってやる!」
◯「センターハイジャックしました!」

・ブライダル Fragile Lake
おいおいおいおいおい
ドッグタグ…
黒曜がスターレスに拘ってるの、やっぱりタカシナチアキ及び風見早希関連してるでしょ…ケイもスターレスは早希のためのものだって言ってるし…。

・サマフェス Early Summer Affair
羽瀬山~!!!
真珠のそのシャツ…なにそれ…なに??魚??
マイカさん真剣な話のところ悪いけど、その…露出がその…ちょっとえっちですね…。
金剛さんの自我久々にみた。
チームBの6話めっっちゃ良いな!キャスサキ助かる~。
メノウぶれない。さすメノ。
夜光、湿度漏れてるよ~!
夏フェス、一番大変なの早希ちゃんでは?

・サマフェス Mid summer beach
羽瀬山~早く目覚めてくれ~。
鷹見とサングラスの親和性。
ホタテバターアイス。
ケイの髪型良いな。
夏フェスの晶ほんとおもろいな。
シンが流暢に喋ってる~。
シン、旅行計画とかデートプラン立てるの好きそうだな。
なんかサマフェス見てるとワルメン概念忘れそうになるけど、本編で真相が明らかになれば確かにワルメンだって思えそうなんだよな。
吉野のコーヒー選び間違い、そんな理由が…。
晶カボチャ好きなんだ…。

・一周年 Just a LOSER
ランダムチューン、うっ、頭が…。
「ゴキブリに失礼ってもんよ(意訳)」
→久々にスターレスっぽいジョークみたわ。
それがね、三樹夫妻、戻る兆しないんですよ。もうすぐ4周年なんですけど。
羽瀬山~!俺だ~!元気か~!?
このブイブイ言ってる夜光も久々だな…。
メノウ御大笑
そういえばあったな…羽瀬山の秘書になる話…。

・ハロウィン 天魔の宴
じょ、情報量が多い。
ヒースさあ…。
あの女呼ばわりするミズキ懐かしい。
というか、もぶ、モブ女じゃないですか…!

・温泉イベ 残紅の行方
リンドウもリンドウで悩んでいたんだな…。
このイベストめっちゃ大事な話してるじゃん!?

・クリスマスイベ joy to the world
ミズキがリンドウにクソとかいうの久しぶり。
~ショーダウン最下位チームのトップ~
リコ笑
リコ、本当に「これだからオタクくんは~」とか言うんだ…感動した…。
真珠チーム、スターレスって忘れそうなくらい青春してる。

・歳末 炎神
ミズキの自分はセンターとられるマネなんかされない的な台詞、ヒナタの布石に思えてならない。

2023年

・サマーフェス ヒーローショー
ほのぼのするなあ。
役で宣伝してるー!?
今回のリンドウやばいかもしれない…。というかリンドウの声前から思ってたけど好みすぎて…。
真珠いいこだ…。
ガキに泣かれる黒曜笑
シンとソテツと迷子の組み合わせだけでもやばいのに、シンと手をつな…???
あ、晶~!!!
よ、吉野~!?!?
でっかいの呼び、ほんと好き…。
今回のイベストめっちゃ良かったな…早希ちゃんもいっぱい出てた…。

・四周年 outsider~後夜祭
吉野のパート、攻撃的な歌詞多くて健康に良い~。
メノウ御大笑。
やっぱりヒナタも工場から生産されたの?チームBも映像で見たって言ってたし。
銀星が元気でうれしいよ。
ミズキが変わったからアンダーを入れたわけじゃないの逆ってなに??
メノウ容赦がない。
この間の「初め」もそうだったけど、今回の「沸く」とか表記気になるよ~校正させてくれ~。
もめ事持ってきた本人がなんか言ってる…。
今回のトーク、どれも良かったな~集めた甲斐があった。
は、羽瀬山ー!!!
久々に早希ちゃんとケイがお話してくれて嬉しい…嬉しいよ…。

・チームP応援イベント BELOVED
やっぱり、記者初登場ストーリーが新規ユーザーには読めないの不親切過ぎるのでは??はやく早希ちゃん捜索回のトーク読ませてくれよ。
・り、リンドウ~!

・ハロウィーン 水底の館
めっちゃ早希ちゃん出してくれてる~!?!?!?
8話でむせた。は???

・温泉コラボ FORT/TUDE
息を吸うように早希ちゃんの部屋とってるじゃん…。
酒豪吉野…。
なんか夜光、余裕でてくるようになったね。
最近のイベスト早希ちゃん多めでうれしい。
ソテツの「時代劇だからってはりきりやがって」にずっと笑ってる。
今後何があっても……。

・クリスマス Hark The Herald
ソテツ、対決の誤魔化し方雑で笑う。
シャンパンタワー。
ソテツフルボッコじゃん。
ソテツちゃんと吉野に謝ったか?
藍、顔がいってるいってる。
関係値トークサイドAー!!!
いや、あの、ほんと、ケイ…。
ミズキの口からイイコちゃん…。
ソテツああああああ!?
お前、雪降る中早希ちゃんひとりで帰すなや…。