見出し画像

【沖縄】サツキさん編、だいぶ加筆修正させて頂きました。【移住】


こんにちは。キヨリンド地域おこし協力隊@辺戸岬観光案内所です。
辺戸岬観光案内所は本日も平常通り10:00~17:00で開所致しております。
2F「ふしくぶカフェ」は休業中となっております。ご不便おかけいたします。

「アーユルヴェーダを日常に取り入れ自然界と調和する」試みをしております。ご興味ございましたらこちらもどうぞよろしくお願い致します。


さて、先日書きました「移住者凸ゲキレポ外伝~サツキさん編2-2(全2回)~」ですが、ご本人により直々に加筆修正のご提案を頂きました。
あの時聞けなかった、ちょっと深い話をさらに聞くことが出来ちゃいましてね。

えっとですね、当初の記事からだいぶ変わっています。
原型とどめてない笑。
しかし、「組織」などが特定できないように書いておりますのでうまく説明できていない部分がございますことをお詫び申し上げます。

最後までお読みくださりありがとうございました。
アーユルヴェーダやハタヨガについてご質問などございましたらお気軽にお寄せ下さいね。

スキ、コメント、フォロー、励みになります。有難うございます。

キヨリンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?