見出し画像

【沖縄】Yanbaru IKEOJI's ファイル~国頭村長 知花靖~【人物】

はい、キタでこれ、引き寄せちゃったよ国頭村長を!

こんにちは。キヨリンドです。
2021年5月17日現在勤務させていただいております辺戸岬観光案内所は本日も平常通り10:00~17:00で開所致しております。
2F「ふしくぶカフェ」は休業中となっております。ご不便おかけいたします。

「アーユルヴェーダを日常に取り入れ自然界と調和する」試みをしております。ご興味ございましたらこちらもどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、国頭村(くにがみそん)を中心にやんばるに生息(笑)するイケオジ(イケてるおじさま)の皆様を世界に発信するプロジェクト(壮大)
Yanbaru IKEOJI's den」、覚えてらっしゃいますでしょうか。

◆Yanbaru IKEOJI's denルール説明

1、やんばる(沖縄県名護市以北)在住のオジ様(なるべく国頭村民)
2、原則としてはじめましての方に凸ゲキ
3、ガテン系お仕事中だとなお良い

◆1について

1、やんばる(沖縄県名護市以北)在住のオジ様(なるべく国頭村民)
きっと、沖縄県全域にイケてるオジ様方は沢山いらっしゃると存じます。
しかし、私は「国頭村」の地域おこし協力隊であります。さらに勤め先はやんばる3村(国頭村、東村、大宜味村)を盛り上げるための施設である辺戸岬観光案内所なので、「やんばる縛り」と設定いたしました。
なお、範囲に関しましては今後広域になる可能性もございます(あるんか~い)

◆2について

2、原則としてはじめましての方に凸ゲキ
こちらはなぜかと申しますと、私にとってはなにげなく過ごしていて「あ!!!あの人!!!あのロケーション!!!撮りたい!!!」という衝動がとても大切であるのと共に、出会った方々に「あなたは存在するだけで十分ドラマティックである」と知って頂きたい、さらにはキヨリンドの友達作り目的です笑笑。

◆3について

3、ガテン系お仕事中だとなお良い
そもそも、東京在住のころ「ガテン系のお仕事の方々、かっちょえぇぇぇぇ!写真に撮りたい!」と妄想していたことがイケオジ発信の発端でございます故に、やはり肉体を使うお仕事の方を激写できましたら幸いでございます。(ちなみにガテン系の名前の由来をご存じないアンダー40の皆様に解説いたしますと、昭和から平成初期のころ肉体使用系のお仕事紹介に特化した「ガテン」という就職情報誌がございまて、そこから取っております。)

◆ついに国頭村長 知花康がIKEOJIファイルに!

かねてより、「村長撮りたいな~撮りに行っちゃおうかしら~、、、」
と、妄想していたのですね。
そうしましたら、ゴールデンウィーク中に見回りをしていた国頭村長の知花氏が辺戸岬観光案内所に!!!!引き寄せてしまった!!!

キヨリンド:村長~、、、写真撮らせて頂いてもいいですか、、、?

村長:いいよ!

村長座り

村長、わ、若っっっ!HPと全然違うんですけど、良いのかしら笑

キヨリンド:あの~、SNSにアップさせて頂いてもいいですか、、、?

村長:いいよ!

村長立ちQR入り

う~ん、、、もっといいのが撮れるはず!!!
え、でもでも、HPの写真よりこっちのほうが良くない??(いやオフィシャルでこれ使ったらかなり突き抜けてるだろ笑)
モデルは良いのよ!私の腕がまだまだ伸びしろしかない感じなのよ!
後日、村長室に凸ゲキさせて頂くことをお約束頂きこの日の撮影は終了となりました。(来る前に言ってね!って言われたやん笑)

◆まとめ

国頭村、お偉い方との距離感が近い!!!
私のようなヨソモノにとっては本当に有難いことです。
このチャンス、逃してなるものか~!(なんのチャンスだ笑)
Yanbaru IKEOJI's den、フォローまだの方はぜひともこの機会によろしくお願い致します!

最後までお読みくださりありがとうございました。
アーユルヴェーダやハタヨガについてご質問などございましたらお気軽にお寄せ下さいね。

スキ、コメント、フォロー、励みになります。有難うございます。

キヨリンドでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?