見出し画像

松田豊先生 テレビが嫌いなおやじさん

飲食店のテレビは、騒音だったよ

先日のこと、有料道路を走っていました。

お腹が空いたので、パーキングエリアにある飲食店に入りましたよ。

うどん、そば、定食などがあります。

なるべく野菜を多く食べたいと思うおやじさん。

野菜サラダ、なかったですパーキングエリアの飲食店です。

焼肉定食をオーダー。

しばし、待ちます。

その間中、店内のテレビが放送してました。

ワイドショーとかいうものですね。

いま「コロナ渦」です。

不安を煽るような言動が、次から次へと流れてきます。

どうしても、不満に感じました。

食べている間も、そんな話を喋ってました。

テレビを見ていたら、不安が増幅される

テレビは観ない方がいいです。

絶対です。

社会不安を煽ります。

こんなテレビ放送していて、

アホじゃないかと思ってしまいました。

要らない洗脳になります。


普段から、テレビを見ないおやじさんです。

自分って、おかしいですかね??

必要な情報さえあれば十分だ

それは、松田豊先生のマインドセットの学びのことです。

独り在宅ネットビジネスで成功するのです、自分。

無駄な情報は、すべて要らないです。

邪魔です。

あのテレビは、とても不快でした。


救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。

本当に有難うございます。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。