見出し画像

毎日note 楽しんで記事をアップ

楽しんでますnote165日継続

楽しいことを、楽しんで毎日しましょう。

それは、この僕のことでした。

楽しんでやらないと、毎日note記事をアップできません。

そう、思って毎日過ごしています。

文字を創造します。

記事にして宇宙に送り出す作業は、

とても楽しい仕組みを作り出してくれています。

ありがたい仕組みなのです。

noteを創造してくださった、神様

関わってくれている人様に

感謝したいと思います。

自分の内面を素直に文字に起こす

自分と、自分の内面との出会い。

内面を表に引っ張り出してこようと

思ったりするおやじさん。

ちょっと変なひとかも。


そしたら、新しい発見があるはずじゃないですか。

今まで、自分が、自分でも気づいていなかった

真実の真理。

僕は探求したいと思っています。

潜在意識からメッセージを受け取って

それを、文字に起こしたいと思っています。

出来るんです。

出来ます。

潜在意識と繋がることは成功の鍵

潜在意識と自由自在に繋がれるといいです。

僕は宇宙人なので、宇宙人的視点で

物事を俯瞰していたいと思いました。

ゼロポイントフィールドと言います。

そこへ、僕はしょっちゅう出入りを繰り返し

目を覚ましたいと思っています。

出来ますよ。

かんたんなのだ

毎日が楽しいですね。

楽しいことを記事にしたいと思っている。

毎日が、ありがたいことの連続なのです。

ありがとうございます。

僕は学びます。

日本一の学びバカは、のんびりきよし

だったよ。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。