見出し画像

松田豊先生 楽しいことを楽しむだけ

楽しいことを、楽しんでやりましょう

楽しいことだけをやりましょう。

そうやって先生から学びます。

そうでしたよね。

松田豊先生のマインドセットを学びます。

楽しいと思えることは、人それぞれ違いますよね。

僕とあなたと全く同じことが好きだとは、思えません。

なので、自分の好きなこと、楽しいことは自分で探し出さないといけないです。

まぁ当然です。

楽しいと感じることを楽しんでいるのか

独り在宅ネットビジネスを学びます。

そして、マインドセットを学び潜在意識レベルまで染み込ませるまで学びを継続します。

そこを点検してみると良いかもしれません。

僕は自分だけ、成功者の側に入れたとして、それで十分だとは思えないところがあります。

松田先生のマインドセットを学ぶひとがいます。

大勢おられます。

僕は知っていますよ。

多くの人が松田先生のマインドセットを学んでいる。

偉大なひまわり様の教えを学んでいる。

学びの継続をしている途中で不安な時期があります。

そこなんです。

学びの継続をどんどん続けてゆく必要があります。

もう少しで成功者側に、はいれそうな人がたくさん

松田先生の教えを学んでいた僕も、

悩むことがありました。

潜在意識レベルまでマインドセットを染みこませることに、

なかなかできずに大きな壁を感じてしまっているのではないでしょうか。

そこで悩んではいけません。

そうやって悩める自分に感謝できると良いですね。

でも、悩まなくて良いんです。

僕は、もう少しで成功者になれそうな人がいっぱいいるなと思えます。

潜在意識レベルまで成功マインドを染み込ませることに、苦労しているように思えるのです。

でも、だいじょうぶなんです。

難しく考えるからいけないのですよ。

頭の悪い人は、難しく考えることが出来ない故に、

教えを学ぶと、そうかそうかなるほどねと、こころに染み込みやすいと思えます。

頭の悪い人のほうが優秀というのは、こういうことです。

多分そうでしょうね。

僕は独り在宅ネットビジネスを学びます。

今も学んでいます。

謙虚な姿勢で真剣に学びを継続していきます。

出来ます。

かんたんです。

できると思い込めば良いだけだったから。

ありがとうございます。

僕は学びますよ。

のんびりきよし

もう少しで成功するひとの背中を押してあげたくてギブの精神を記事にしています。

最後まで読んで下さりあなたに感謝します。

ありがとうございます。

あなたに幸運のシャワーが降り注がれますようにお祈りしています。

僕は成功者です。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。