見出し画像

豚に真珠です

ねこに小判です

どういう話かと。

「鬼滅の刃」

あなた知っていますか?

去年の秋ごろから、世間を賑わしているようですね。

みんな知っているし、コンビニ行っても

宣伝貼ってあるし。

知らない人は、いないくらいじゃありませんか。

知らない人がいた

僕はまったく知らないです。

ただ、マンガらしいということだけは

人から聞きました。

どんなマンガなのかも知りません。

マンガ自体に、興味がありません。

元々なのです。

興味がないものには、関心示せません。

すなわちどうでも良いことなんです。

僕にとっては。

鬼滅の刃がどうとか

僕は一切無視なんです。

残念なひとでしょうか。

僕が関心あるものは松田豊先生の教え

そして、松田先生のメンターである

ひまわり様の教えだけ。

それ以外は、無視。

何故そう思うのか

僕は、世の為、人の為になろうと思っている。

人の為になろうと思っています。

愛と調和の精神を携えたネット配信者になります。

その為には、学ぶだけなんです。

興味のない「鬼滅の刃」などのマンガは

一切無視します。

それで、良いですよね。

学びます。

僕は、人の為になる存在なんだ。

だから、全うに学ぶのみなんです。

こんな思考する僕に仕立ててくれた

宇宙に感謝します。

ありがとうございます。


今日も、のんびり学ぶ。

のんびりきよし

だったよ。

ことわざ?「のらこにおやじさん」

今も膝の上にまるまってるのらこ。

のらこにとっては、おやじさんは大切なひと。

きっと、

のらこと僕の波動はピッタリかんかん合っているんでしょう。

宇宙は、不思議なねこを僕に授けてくれたかのようです。

毎日に感謝します。

宇宙に感謝します。

今日という一日に、ありがとうございます。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。