見出し画像

松田豊先生 洋服は半額セールで買うおやじさん

リサイクルショップの半額セール

おやじさんは、お金持ちになりました。

すでに成功者です。

お金をたくさん持っています。

本当ですよ。

あのね、

「逆」統合失調症も、本当ですよ。

松田豊先生からマインドセット学んでいます。

自分は、成功者である。

お金持ちである。

間違いなく成功者ですよ。

くどくなりましたか、どうもすみません。

アイムソーリー。

リサイクルショップから葉書が来ます

半額セール期間中だけ、

行くことにしています。

即ち、500円の洋服は

半額の250円と消費税で買えますよ。

まぁ、

お品は、金額相応という場合もありますが。

良いのです。

汚れていなけりゃ、いいじゃんね。

そんな気がします。

すごくします。

お金持ちではありますが、ものを大切にすることが楽しい

楽しいのです。

楽しいから、半額セールに行きます。

そして、気に入ったもんが見つかれば

その時は、買って帰るという

シンプルなお話しでした。

年に2回くらいは、しまむらに行きます

新品の洋服を買うというのは、

ほんと珍しいおやじさんです。

ケチなのではありません。

楽しいのです。

そういうことにしておきたいと思いました。

楽しいことだけを、するのです。

松田豊先生のマインドセット学びなのです。

下着は新品です

一応念のため付け加えておきます。

意外と、きれい好きなおやじさんだった。

「逆」統合失調症ですおやじさん

自分は、成功者です。

成功しています。

誰も追いつけない、誰も止められない。

善人だけと、悩み苦しんでもがいているひとがいる。

自分もそうでした。

そういう人たちに、希望のひかりを高く掲げてあげるのです。

文字を使って、神の声を伝える人になります。

もうすでに、なっています。

ありがとうございます。

救い主 神様 キリスト様

松田豊先生

尊い教えを今日もありがとうございます。


今日ものらこと、一緒です。

のんびりきよし




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。