見出し画像

天才独りネット起業家の先生をご紹介します

その方の名は、松田豊様なのです

独りでネットとパソコンだけで事業されて

それも法人格で16年以上継続されている松田豊先生なのです。

企業して10年持つのは、3%とも言われている。

そんな世界の中で、16年以上健全運営され続けておられます。

天才的な素質を身に着けた松田豊先生

中高年の弱者とも言える我らを救う

中高年に愛とまごころで、教えを説いてくださいます。

松田豊先生は、ご自分が成功すればそれだけで十分と

そういうお方ではありませんでした。

世の中にそんな尊いお方はどこにいらっしゃるでしょう。

特に中高年で生活に困っている人たち向けに

マインドセット教材を通して、成功するための教えを学べるようになっている。

マインドセット学ぶ僕がいる。

世間一般的な常識ではありません。

非常識とも違う、別次元の「異常識」を学びます。

世間の常識は、大資本家の都合よく世の中が回るための

洗脳教育の結果だったと。

そういうことに、気づけます。

成功するためには脱洗脳です

松田豊先生のマインドセット教材を聴いて学ぶことで

脱洗脳が可能になります。

僕は学びます。

繰り返し繰り返し聴いて学ぶのです。

聴くだけですから、誰でもできることだし

かんたんなのです。

独り在宅ネット起業で成功するためには

難しいことは必要ないと説かれます。

難しいテクニックはいりません。

かんたんなテクニックもいらないでしょう。

脱洗脳された後の、マインドが必要なのです。

成功していない前には分からない

マインドセット教材を繰り返し聴いて学ぶことが重要である。

そうは言っても、どうしてマインドセットが必須なのか?

そこが、成功していない状態では、

ひょっとして理解できないかもしれません。

それは、分からなくもないです僕もそうだったから

僕はマインドセット学びを深めました。

ある程度の成功を収めていると思っている。

いま、僕は分かるんです。

成功するために必要なマインドセット

マインドセットとは、成功者の思考の仕方とも言えます。

成功者脳です。

その成功者脳を、自らの潜在意識化へ沁み込ませる学びは

どうしても必要なことであり、そういう時期が必要である。

潜在意識が成功を引き寄せる

怪しいこと言うなと思いますでしょうか。

怪しくなんかありませんよ。

成功は自らの潜在意識が引き寄せます。

このことだけは、断言したいと思います。

なので、潜在意識を入れ替えるほどの学びが必要な時期は

必ずあります。

繰り返し聴いて素直に潜在意識層へ沁み込ませることに成功すれば良いだけなんです。

その際、かんたんに出来ると、

そう思い込みましょう。

出来ますよ。

僕が出来たんだから。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。