見出し画像

お腹が空いて空いて ペコちゃん

お腹が空いて お腹ペコちゃんです

朝から何も食べていません。

何か恵んでくださいませんか。

何て思いましたおやじさん。

いえいえ。

良いのです。

ほっときゃ。

朝から自分が勝手に

食べないだけですからね。

一日一食を実践しようと

実践しようと思っています。

健康の為にです。

本当のところを言うと、

朝はキャベツ少々とゆで卵1つ

それからバナナ一本頂いたかもしれないです。

なので、一日二食ということです。

一日二食はかなりお腹が空いて堪えられません

自分の場合はです。

一日二食なんて、ぜんぜん平気だよー!

なんて言う人もいるかもしれないですね。

自分じゃないですが。

あんまりにもお腹が空いたので、

ちょいとコンビニまで行ってこようかと思いました。

好きなあんぱんでも買って来ようかなと。

または、何が良いでしょうね?

食べないことで健康になると信じてるおやじさん

信じてますよ。

大真面目なのです。

でも、お腹が空いてぺこちゃんは辛いですね。

ぺこちゃんは辛いのですが

のらこはお構いなしに抱っこねだる

のらこは、相当おやじさんの抱っこが好きなようです。

暇さえあれば、膝の上乗ってきますから。

午後から、お日様が当たって

ぽっかぽかの離れなのです。

ベンチ椅子に寝ころべば、

胸の上に乗ってくるしのらこ。

お構いなしに。

のんびりねこのようになりたいニャあー

なりたいニャーゴなのです。

のんびりしたいので、

ちょいとコンビニに買い物行ってきますよ。

どうもすみません。

のらこがいて、ライターのんびりきよしは

今日も幸せなのかもね。


追記

コンビニ寄ってきたよ。

あんぱんと100円コーヒー頂きました。

お店の外でパックとね。

その後、大型薬局行きました。

豆乳買って、バナナが

なんと40%引きだったので

2袋買いました。

これでお腹が空いても

だいじょうぶだ。

良かった良かったおやじさん。












のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。