見出し画像

光り輝く魂は隠されている

僕は苦しんで長い人生を生きてきた

言葉では表せない人生を生きてきたと

そう思っています。

死にたくなったことも、数え切れず。

対人恐怖症と仲良く生きてきた。

あなたにこの辛さ、苦しさは理解できないでしょう

それで良いんです。

僕も、あなたの悩み苦しみは

あなたと同じほどに理解できないから。

あの閃きを頂くことになりました

苦しみ藻掻いていたある日の事

10年以上前のことだと思います。

正確には思い出せませんが、

そんなことは、どうでも良いのです。

天界からの啓示を受け取る

天界からの、目に見えない不思議な力を授かっていました。

それは、言葉の波動でした。

神の思し召し

というイメージを伴っていました。

これは、神様が僕のことを思っていてくれた証明なんだな。

そう思いました。

以下に、要約を載せたいと思いました。

重要 ひらめき

少年期より 己の深層心理下に ダイヤモンド以上に輝く宝を 秘めている。
秘めたままの状態で、 この歳まで生かされることになった。

それは、奇跡であり 神の思し召し 

なぜなら、この歳にして 光り輝く魂を持っている人はこの世に、居ない または非常に珍しい 貴重である。

その魂 でこれからの 人生をひと様のため、 社会の為に 活かしていくのが 与えられた使命である(仕事)

この天界からの啓示を受けた時

僕は50歳前後だったと思います。

この波動を受けてから、どれほど僕は勇気づけられ

元気づけられ生きてこられたのか。

あなたの想像を遥かに超えていると。

そう思っています。

世の中の為になるネット配信者になるんだ

そう、決意している僕がいる。

出来るんだ。

そう思っている僕がいる。

ありがとうございます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

あなたに幸多かれと祈ります。

のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。