見出し画像

テレビ局がやってくるかも

テレビ局が取材に来るようになります

これから僕は偉業をなしとけまます。

出来ますよ。

そしたら、向こうから取材させてくださいとやってくるのです。

創造的な想像力を楽しく使います

あのテレビ局がやってくるんだ。

頼みもしないのに、向こうから勝手にやってきます。

是非とも取材させてください、と。

良いですね。

ぼくの創造は、良いものを作り出す源泉になる

僕はいま、とっても幸せと思っているひと。

世の為、ひと様の為に偉業を成し遂げるのです。

まずは、独り在宅ネットビジネスで人の為になる配信者です。

もう既に、なっているんです。

だから幸せと思っている人なんです。

嬉しいな。

ありがたいな。

こんな発想ができる自分が、嬉しいのです。

楽しいことを、楽しんで致しましょう。

今日も”note”書いてます

楽しいのです。

自分の思うことを書いて、ひとの為になるだろうと思っている。

僕の記事で、

ほんわか幸せを感じてくれたら、嬉しいなと思ってます。

突拍子も無いこと書くことあります。

驚かなくても良いですよ。

ただ楽しいことをやるだけなんです。

将来の希望の光

僕は、光を放つ存在になります。

出来ますよ。

成功するのは当たり前なんです。

その際、どうやって?

という疑問とか湧くと思いますが、そんなの自然にお任せなのです。

具体的な成功の手順など、

いま分かるわけありません。

今が成功していないのであれば。

成功は未来からやってくるから

ある日突然、チャンスはやってくるものだと。

そのチャンスをしっかりと掴み取るためには

いますることは何か。

そこが、超重要ですね。

松田豊先生のマインドセット教材で学ぶ

繰り返し繰り返し、聴いて学びます。

潜在意識へ染み込ませます。

染み込んで溢れ出すくらいに学びます。

完全にバカかもしれないと、思えるくらいに学びます。

日本一の学びバカ

のんびりきよし


成功は向こうからやってきます

ある日突然、向こうからやってくる。

それに用意して、今できることを積み上げます。

松田豊先生のマインドセット教材

偉大なひまわり様の教えの教材

超重要な学びを、僕は繰り返し繰り返し

学びます。

出来ますよ。


テレビ局から、電話が来ますよ。

必ずです。

真面目です。

全国ネットで放送されて、一躍時の人

取材を受けて僕は話します。

「人の幸福を祈ります。

一人でも多くの人がは、いま生きていることを幸せだなぁ、

と感じてもらえるようにと祈ります。

人は幸せになるために生まれてきたんです。

多くの苦しみ悩める人に捧げます。

宇宙の真実の真理に目覚めてください。

あなたは、

しあわせと思っている人に変われます。

本当です。」









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。