見出し画像

パソコンの「チェア」をおしゃれに

自分なりのおしゃれをしてみました

良い感じなのです。

なので、皆さんにも公開したいと思いました。

じゃじゃじゃ、ジャーン!?

なんじゃ?

これ良いじゃん。

てな感じなのです。

僕はGジャンとか、Gパンスタイルが好きなんです。

好きなものを身近に置けて幸せになりました。

パソコンチェアの背中の部分に

Gジャンひっかけただけなんです。

これで、しあわせなんです僕は。


画像1

しあわせになりたければ、好きなものを身近に

身近におけばよい。

ですよね。

宇宙の真実の真理を見つけました。

また見つけちゃったよおやじさん。

天然星からやってきた、天然おおやじさんなのでした。

好きなものが、手に取るように身近にあると

気分がよくなります。

本当です。

この自分が証明しちゃってます。

嬉しいことなのです。

嬉しい気分になるとどうなるのか

内面が嬉しい気分に高揚しますと、

嬉しい現実を引き寄せることになります。

またまた、宇宙の真理を学びます。

きっと、そうですよ。

嬉しい事や、ありがたいと思えることが

自分の目の前に現実となって現れます。

そう信じて学びをする毎日なんです。

松田豊先生のマインドセットを学びます

独り在宅ネットビジネスで成功する僕なんです。

成功間違いなしなんです。

2021年のどこかで、突然「ブレーク」すること間違いなしなんです。

未来の自分が見える自分は、宇宙人だったからね。

凄いのだ自分。

このように考えることのできる自分が好きです。

自分が、大好きなんですおやじさんです。

さてさて、

学びましょう。


のんびりきよし


今夜は、髭をそらなくちゃだね。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。