見出し画像

除菌シートでのらこを拭く

のらこは喜んでいます

たぶん喜んでいると思います。

自分はねこではないので、

ねこの気持ちを正確には把握できません。

百均で売ってます。

除菌シートで、のらこの背中やお腹

そして、4つの足、

それから、丁寧に顔の周りを拭いてきれいにします。

流石に、顔を拭くときには

嫌そうな素振りを見せますのらこ

まぁ、いいんでないかい。

除菌シートですべすべのらこに変身じゃ

気づいたのです。

毛並みが良くなったかのように、すべすべになりました。

いつものらこを撫でる自分としては、

新たな発見なのでした。

百均おそるべし?

いいですね。

今日の、のらことの遊びを

公開しちゃいました。


実は、これ秘密なんです。

ケドね。


のんびりきよし

のび太ワーカーですよ。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。