見出し画像

松田豊先生 ありがたいなぁ

ぼくはしあわせの毎日を暮らしています

独り在宅ネットビジネスを学ぶ僕がいる。

そして、しあわせと思っている僕がいる。

毎日がありがたいことの連続なのです。

なので、

ありがたい、ありがたい。

ありがとうございます。

幻想やファンタジーを信じていると絶対にお金は稼げません

天才独りネット起業家であります、

松田豊様のマインドセットを学んで真理に目覚めるだけでお金を稼ぐことができます。

僕は松田先生に出会う前に、何人か詐欺師に引っかかってしまいました。

今では反省しています。

今は、松田先生がいるので安心してお金を稼ぐことができています。

先生ありがとうございます。

本当に、感謝しかありません

みんな騙されているから稼げないんですよ

早く目を覚ましてほしいと思います。

本当に思います。

松田先生のマインドセットを学んで真理に目覚めるだけでお金を稼ぐことができます。

恐ろしい、餓鬼畜生の世界から私を救い出してくれた松田先生には感謝しかないです。

本当にありがとうございます。

松田先生のお陰で、生き地獄から生き天国へ

今は生き天国の様になれました。

本当にありがたいことです。

先生ありがとうございます。

ウグイスの綺麗なさえずりを聴きながら、稼ぐことが出来ています。

昼寝しながら大金を稼ぐ僕は、昭和の価値観しかない人には理解されません。

悪口を言う人には近寄らない

人の悪口を言っているひとは絶対に稼げません。

言おうと思えば悪口は無限に出てきますから、

悪口を言う人に近づくと運気がなくなってしまうので、

近寄らないようにしています。

偉大なひまわり様の教え

僕はひまわり様の教えを聴いて学びます。

胸がわくわくときめいてきます。

全身にむくむくと力を頂ける如くに不思議なパワーを感じます。

僕はひまわり大先生を、心底尊敬しています。

当たり前です。

偉大なひまわり様のことが大好きなんです。

僕も成功者の仲間入りを果たします。

必ず出来ます。

そのために、学びを深めてゆきます。

ありがとうございます。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


 偉大なひまわり様 天女様

僕は誰が何と言っても今年中にお会いします。

そして、一言感謝の言葉を伝えたいと思います。


のんびりきよし

僕は本物の日本一の学びバカになるんだ!

出来ます。


 

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。