見出し画像

深夜12時にアラームで起こされた 不思議

携帯に設定してない時間なのにアラームが

鳴ったのです。

どう考えても、おかしいな。

今日一日、考えてました。

深刻には捉えてませんけど。

どうしても、寝る前にそのことを書いて置きたかった。

万一、自分の設定が間違えてしまったのかもしれない

なので、今夜はどうなるのかな?

もし、今夜もアラームなるんだったら

携帯が故障したかももね?


あと1時間足らずなのです。

楽しみのような、なんか不思議です。

昨夜は、深夜12時にアラームが

突然鳴って、起きてすぐ時計をみたら

12時だったのです。

次に、エンジェルの声が囁いたのです。

きっと、エンジェルがアラームを鳴らしてくれたんでしょう。

そう、思うしか、理解できないのです。


そんでは、お風呂が待ってます。


おやすみなさいませませ。


のんびりきよし

プラスねこ


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。