見出し画像

松田豊先生 謙虚に学ぶとは

謙虚に学ぶ=素直なこころで、素直に信じて学ぶこと

謙虚に学ぶことが重要です。

では、謙虚とは何でしょね?

素直なこころで、素直に信じて学ぶことだと、思いました。

素直なこころが大事です

素直とは、どういうこころの状態でしょうか。

そんなことを、思っていました。

今朝の起き掛けのキーワード、

「謙虚に学ぶとは」を授かっていました。

成功するためには、とても大事なポイントなんだと思います。

「素直なこころ」とはなんですか

ひねくれていない。

まっすぐなこころ。

いま辞書を調べて、感じたことです。

自分なりに考える「素直なこころ」とは、

大宇宙の真理に沿ったこころの持ち方を

素直なこころと言うのではないかと、

そう思いました。

大宇宙の真理とは、なんだか壮大ですね。

難しく感じてしまいます。

もう少し掘り下げてみると

「感謝のこころ」と近いように思います。

素直なこころは感謝のこころ

良いですねぇ。

感謝するこころがあれば、宇宙の真理に沿っている気がします。

ひょっとして、

大宇宙の真理と言うのは、「感謝」ということかもしれないです。

感謝という言葉、素敵ですね。

僕は、感謝という言葉

とても好きです。

感謝します。

ありがとうございます。

素直に信じるとは

疑うことなく、そう思い込むことですね。

すなわち、

大宇宙の真理を疑うことなく、それを、

そう思い込むことなんですね。

やぁ、何だかこころがほのぼのしてきました。

素敵だな。

独り在宅ネットビジネスを学びます

今日も松田先生の、マインドセット教材を聴いて学びます。

繰り返し繰り返し聴いて、

潜在意識へ刷り込み染みわたらせます。

僕の潜在意識は、狂喜乱舞なのです。

喜び勇んでじゃぶじゃぶ食べちゃってくれます。

もう一杯おかわり!

なのです。

こんな僕って、幸せ者ですね。

自分大好きおやじさんでした。


のんびりきよし

のび太ワーカーだったよ。


救い主神様

キリスト様松田豊様をお慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。




 


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。