見出し画像

おじいさんは山へ行ったきり

山へ散歩に行きました

いつまでも帰ってきませんでした。

おじいさんは、何をしていたんでしょうか。

おじいさんは、大丈夫だったのでしょうか。

謎なぞなのだ。

令和の時代は情報時代を経て魂の時代に

山の散歩コースにもあったんです。

昭和の時代には考えられなかったもの。

それは、山の奥にあるインターネットカフェなるものでした。

今は令和15年12月

山の散歩コースにもインターネットカフェがあって

老若男女、大勢のお客様で賑わっていたのです。

山は、健康志向と相まって

多くの人が押し寄せるリゾートと化していた。

昭和・平成時代には考えられなかった光景が広がっていたのでした。

時代は入れ替わる

令和の時代に、完全に時代は入れ替わったのです。

人々の仕事というのは、重さの関係しない情報を取り扱っています。

それで、日本人口のほとんどの人は、満足しています。

そういう時代がやってきます。

僕は10年ちょっと未来を覗いてきたんだよ。

今することは松田豊先生の教えを学ぶこと

松田豊先生のマインドセット学びをすることなんです。

いま、このことをしておけば

あなたの将来は、明るい未来が待っているだけなんです。

良いですよね。

そうなりたいですよね。

じゃ、松田豊先生のマインドセット(成功者の思考)を

真面目に、真剣に学びましょう。

こつこつと積み上げるように学びを高めましょう。

これを読んでくださるあなたならば、出来るでしょう。

いえ、

必ずできます。

なぜなら、この記事を読んでくださる時点で

僕と波長や波動が合っているからわかるんです。

おすすめなのです。

本当に真剣に学ぶことをお勧めなのです。

その際、注意点があります

楽しく学びを積み上げましょう

楽しいことをしないと、続かないのです。

楽しいことを、楽しいと思える先生から

お話を聴けば効果てき面なのです。

松田豊先生のマインドセット教材

強力にお勧めします

僕もマインドセット学んで、かれこれ1年以上なります。

ずいぶんと人間変わりました。

独り在宅ネットビジネスで、成功者の思考を

ずいぶんと身についたと、自分でも

そう思えます。

だから、自信をもって教材をお勧めできるのであります。

偉大なひまわり先生の教えを学ぶこと

クルマで例えるなら、両輪なのです。

片方だけでは、うまく動かない。

ですから、偉大なひまわり先生の教えを学ぶこと。

非常に重要になります。

松田先生と偉大なひまわり先生の教えの

両方を聴いて、学びを積み上げることは必要なのです。

おじいさんは山から戻ってきました

その時、おじいさんは独り在宅ネットビジネスで

成功者になっていました。

すごいことです。

なんでも、山のインターネットカフェに泊まり込みしながら

松田先生のマインドセット教材を全部聴いて学んでいたそうです。

偉大なひまわり先生の教材も全部購入し、全部学んでいたそうです。

おじいさんは別人のようなって戻ってきた

ちょっと、寄ったモーニングコーヒー。

町の喫茶店で出会った、

以前の会社の同僚とお話ししていました。

全然話が合わないのでした。

無理もない。

今では、おじいさんは独り在宅ネットビジネスで成功者です。

マインドが違っています。

サラリーマンのマインドではありませんでした。

おじいさん、良かったね!

よかったよかった。

めでたしめでたし。


のんびりと、学びます。


実は、おじいさんは、のんびりきよしだったよ。

不思議なお話ですが、

実はこれ、本当のお話なんです。


今回、特別に公開してしまいました。

おわり。











のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。