見出し画像

アメリカンバイクが大好き

アメリカンバイクが大好きなおやじさん

でも、いまバイクありません。

日本一周したいと思っていました。

まだ、これからもそんなチャンスはありますよね。

あると信じて、今日も元気に生きようなのだ。

フロントフォークが長くてカッコいいアメリカンバイク

あのカッコよさには、憧れますね。

星条旗を後ろに、ハタハタ旗めかして

ビューンと走り抜ける、

そんな姿を想像しちゃいます。

自分の。

バランス取り難いみたいです

右折とか左折する時、

転びやすくなるみたいです。

あまり長いフロントは、ダメですね。

スーパーカブを、チョッパースタイルにしたいな

カブでしたら、もともとが車重軽いから

取り回ししやすいかもです。

なんつっても、チョッパースタイルに憧れるおやじさん。

年甲斐もなく、

おかしなおやじさんです。

良いですよね。

画像1

こんな自分も大好きだ。

カックいいなぁー。


おやじさんだ。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。