見出し画像

松田豊先生 僕は泣いてます

大泣き男泣きな僕がいます

先生のマインドセット学べることが

嬉しくて嬉しくて

泣いて喜んで学ぶ僕がいます。

今日、僕は泣いて喜んでます。

とても嬉しいのです。

何故か?

松田豊先生のマインドセット学べるから嬉しくて

嬉しくて、ありがたくて、幸せ過ぎるんです僕は。

だから、嬉しくて男泣きなんです。

日本一の学びバカです。

ぼくは、日本一になるのだ。

良いですよね。

ありがとうございます。

日本一の学びバカです。

笑ってください

笑われても良いんです。

バカです。

笑われて当然だったよ。

すみません。

笑わせてしまって、どうもすみません。

僕は笑われても、学びます。

独り在宅ネットビジネスで成功します

独りで、

家で、

ネットとパソコンだけです。

在庫持たない、

顔も出させないし、名前もださない

そんなネットビジネスで成功するマインドセットを学びます。

僕は成功者になります

笑われても、何でも

構わない僕なんです。

自分軸のしあわせな人生を送ると決めています。

誰が、何といおうと学びます。

そして、成功者なのです。

笑われても良いんです。

最後に、笑うのは僕だと思っているからね。

これを読んでくださる貴方に感謝します。

あなたも、最後に笑うひとになりませんか

僕と一緒にです。

バカは、僕だけでいいんです。

本当に救われたい、自分軸のしあわせな人生を送りたいと

覚悟と信念のあるひとなら、出来ます。


さてさて、学びだ。


のんびりきよし

のんびりと、

のび太ワーカーなんです。

救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

ほんとうにありがとうございます。


僕は、泣きじゃくりながらでも、

マインドセット学び続ける覚悟なのです。

出来ます!




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。