見出し画像

目の前に、無駄な情報がわんさか

わんさかあった、どうします?

先日、ヤフオクであるソフトウエアを購入しました。

普通は数万円するものが、なんと千円程度で買えました。

ここが、ヤフオクらしさでいいです。

必要なソフトウエアは当然インストールできたので良かったのです。

ところがです。

特典ファイルがあります50点以上

そんな触書がありまして、少し覗いてみたのです。


FX自動売買ツールとか、その他書ききれないくらいのおまけ付きでした。

普通に考えて、おかしいですね!

まず、そこに気づかないとです。

ブログに使えそうな、目を引きそうな記事を無料で

くれるというのです。

それも、たくさんありました。

すべて、無駄な情報ですね。

過去に出回っている、コピー文書ではないでしょうか。

そんなもの、はっきり言ってゴミでしょう!

こんなものでも騙されるひとがいっぱいいる

おそらく、そういうことです。

もともと、激安で仕入れるパソコン用ソフトウエアを購入するような人なのです。

自分も、その仲間だったりしてね。

いつまでも情報弱者ではいけない

スマホでニュース見ました。

元気づけられる内容は、ほとんどありません。

これじゃ、ニュース見ない方が自分の為になります。

テレビも、少し見てみました。

これも、やっぱりどうでも良いことばかりをやっているようで

とても、気分が悪くなります自分。

世の中の変人になります

テレビも見ない。

スマホのくだらないニュースも見ない。

無駄な時間をそんなことに、費やしたくないです。

自分の時間がもったいない!

あのひと、変わってると言われてもいいです。

事実変わってますから。

つい最近、洗脳されていると、知人に言われました。

それで、スタート台に立ったくらいのつもりです。

まだまだ、これから。

マインドセット学びの時間に割り当てます

成功者のんびりきよし。

成功者のように、振舞います。

世の中の、どうでも良い情報を遮断します。

あほらし過ぎます。


のんびりきよしは、成功者のお話だけ聴いて今日も過ごします。

それは、当たり前の一日なのです。

救い主

松田豊先生

有難うございます。

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。