見出し画像

ジャンパーの中でのんびりのらこ

おやじさんの膝上はのらこの指定席だったよ

やだけどねー。

パソコン椅子に座ると直ぐにやってきます。

奴は、温かいところが好きなようです

冬だから、まぁ当然ですね。

邪魔なんです。

やっと、どいてくれましたよ。

これで、自由にパソコンカチャカチャできそうです。

よしよし。

そして、のらこは西日の当たる窓辺に置いたかごの中に

自ら身を置いています。

自分で自分の足をなめてますよ。

ねこは、自分のからだをよく舐めますね。

今日ののらこのお話だったよ

心温まるお話になったでしょうか?

ならんか。

まぁいいか。


のんびりのび太だったよ。

ペットボトルのお茶を飲んで

お茶のみおじさんに変身しました。

のんびりは良いですねぇー。

ストレス少なくていいし。


のんびりきよし




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。