見出し画像

ねこと一緒 おやじさん

のらこは朝からくっついてきて、しょうもないです

朝晩、涼しくなってきました。

今日は、少し肌寒いほどの朝でした。

そして、奴は来るのです。

朝から、「ニャぁーゴ」


あぁ、まただよ。

しょうもない、おやじさんの部屋に誘います。

膝の上に乗ってくる、のらこ

奴は爪をだして、こちらのズボンを駆け上がろうとします。

それでは、こっちが痛いので

それは嫌なので、しょうもない

抱っこして膝の上にのせてやります。

優しいおやじさんなのです。

ねこは、ゴロゴロ喉をならして丸くなっています。

今日ものらこと一緒だ、おやじさんだ。

これからますます涼しくなって

寒い冬が来たらどうなるのでしょうか?

朝から晩まで、そして夜遅くまで

のらこと一緒にいなければ、

ならなくなるのか?

やだなー。

もー

ねこなんか、抱いて寝るなんてしませんよ!

昼寝するときは、別です。

しょうもないです。


のらこと、のんびりきよしは

今日も元気に明るく、

一緒に過ごすのだー!

今朝は、のらこと写真撮ったよ

まぁ見てやってくだされ。

癒されてくだされ。

レレレのレ?

画像1

画像2

画像3

画像4

ニャぁー!

ですね。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。