見出し画像

眠れない夜 夜中3時半ごろ

薄っすら寝たかと思うと時計を見てを繰り返していた

朝の3時半でした。

時計を見てみました。

あぁまだこんな時間だ。

今夜は、何故か知らないが眠れない夜を過ごしていました。

特に寒いというわけでもありません。

強い風が吹いて、雨戸がやかましいのでもありません。

台風14号は、日本をそれて南下方向を向いたはずです。

雨も降っていませんでした。

子どもが遠足の前の夜、眠れないのと同じかも

そんなことを、思い出しました。

朝、5時過ぎ携帯のアラームが目覚ましで鳴りました。

あぁやっと朝が来たよ。

ほっとしました。

その時、感じてきたのです。

成功への階段を一歩一歩昇る

「成功への階段を昇る」という言葉が閃いていました。

目を覚ました直後のことです。

そうなのか。

寡黙なエンジェルへ、ありがとう。


有難いことだなと、すんなり受け入れていました。

この頃は、とてもこころが安定しているように感じます。

松田先生のマインドセットを毎日学ぶ自分です。

繰り返し動画教材を聴いて学びます。

そろそろ、変化が起きているように感じてしょうもないです。

有難い変化なのです。

引き寄せの法則をうまく使いこなす自分

なりたい自分の姿を、鮮明にイメージします。

すでに成功者であると、いつも自分に言い聞かせています。

成功した自分の姿を、いつも描いています。

そうなるのは、自然のことで、当然だと。

いつも、そう思っています。

こころの底から、そう思っています。

理想は高く持つようにしている自分です。

すると、どうでしょう。

およそ3か月くらいたつと、現実が引き寄せられるのです。

そのような体験は、何度もしています。

ですから、成功法則を使いこなしている自分であると思っています。

成功するのは運命なのだ

そうです。

理想を目指して、今日も一日、

感謝の一日を過ごしたいと思います。

ひとの為になることをする、

世の中の為になることをする。

それが、自分の運命なのです。

自分の事よりも、人のことを優先して考えて

そうして他人の為に尽くすことが自分の運命なのです。

きっと、そうなのでしょう。

神様 ありがとうございます。

こんな自分に仕立ててくれたことを、

感謝します。


のんびりきよし


朝が来ましたよ。

「おはよう!」

空を見上げると月が出ていました。

晴れるでしょう。

ここまで、読んでくださるあなたに感謝します。






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。