見出し画像

松田豊先生 ケーキ屋さんが閉店だって

今日明日の二日間だけやると

僕はケーキは食べないので、あまり関心なかったのです。

家族はケーキが食べられなくなると言うので、

早速買いに行ってきました。

何で閉店しちゃうんだろうかと。

そんなことを思っていたおやじさん。

お店には、人材不足で○○とか

苦渋の選択で、悔しいとか

書いてありました。

何が言いたいのかと。

閉店するなんて残念です

僕は思ったのです。

今、飲食店とかお客さんが少ないですよ。

皆さん自粛しているんです。

こんなケーキ屋さんまで

影響があったんだろうと、

そんなことを思っていました。

余りにも影響が大きいですね。

お店の最後のイチゴショート

僕はちゃっかり頂いちゃいました。

スポンジケーキの上にイチゴを挟んで

一番上にもイチゴが乗っていました。

普段はケーキは好きではないので食べなかったけど

今日だけは、味を楽しんでおかなくてはな。

そう思って楽しんで頂きました。

店主の方の苦渋の決断と、悔しいという言葉が

頭に引っ掛かっていたんです。

しょうもないですね。

今のご時世では、逆らってもしょうもないでしょう。

また、お店再開するようなことがあったら

一番はじめてに買いに来て、

その時は、応援したいと思っていました。

何を学べと言われているのか。

物を扱うビジネスは難しいな

これからは、魂の時代だと教えて頂いています。

形のあるものを取り扱うと

こういうリスクあるんだなと。

ケーキだと生ものだから、余計難しいのかもしれない。

僕は松田先生のマインドセット学ぶだけ

そう、

僕はこれを言いたかったんです。

独りで在宅で

名前も、顔も出さないで

在庫持たない

右肩上がりの見込めるビジネス。

いつでもやめられる。

ひとりでひっそりと出来る。

生活していけるだけのお金が稼げて

幸せになれます。

人間関係もありませんから、そこんとこが

大きいですね。

人間関係の悩みから、解放されて良いですよ。

僕は引き寄せたんです。

僕は今成功者です。

ありがとうございます。

松田先生のマインドセット学びのお陰

本当にありがたい働き方を

教えて頂けました。

松田先生がいなかったら、僕は死んでいたかもしれません。

本当に助けて頂きました。

ありがとうございます。

ネット上には、ウソつきばかり

副業をそそのかすネット配信者が

わんさかいます。

騙されないでくださいね。

松田先生以外は、信用してはいけませんよ。

愛とまごころの溢れる松田先生。


善人だけども悩み苦しんでいるひと

特に中高年に優しい、

救いの手を差し伸べてくださいます。

神様のような先生。

僕は、本当に救われました。

次は、あなたの番です。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。


ケーキ屋さんが閉店するお話しでした。

最後は、松田先生のマインドセット学びのお話なのでした。


今日ものんびりと学ぶ。

のんびりきよし

世の中、いろいろと起きますね。

明日に備えて、今から

学びましょう。

松田豊先生のマインドセット

独り在宅ネットビジネスの先生なのです。

天才ネット起業家松田豊先生。

本物です。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。