見出し画像

松田豊先生 産まれたばかりの赤ちゃん

それは、このおやじさんだった

赤ちゃんのように、純真なこころで学びます

こんなおやじさんでも、赤ちゃんのようになります。

何でも、教えて頂くことを信じます。

素直に学びます。

何でも、素直にやってみたいと思います。

マインドセットの学びを楽しみたいと思います。

楽しんでたくさん聴いて学びます。

赤ちゃんですから、一旦吸収し始めたら

すくすく成長してゆきますよ。

成功者となる運命のおやじさんだったのです。

マインドセットの学びは基礎である

独りネットビジネスで成功するひとのお話です。

毎日、松田豊先生の動画教材で学んでいます。

マインドセットを教えてもらえます。

尊い教えなのです。

あたま悪い自分は、繰り返し繰り返し聴きます。

そうしないと、あたまに入ってきません。

聴いたつもりでも、繰り返し聴きますと

新たな気づきがあります。

同じ教材なのに、まったく違う気付きを発見したりします。

他の方のコメントを読んで、自分の気づいていなかったことを

学ぶこともあります。

松田豊先生の成功者脳と、自分のあたまを同期したいと思います。

完全に同期するを、目指しています。

成功者になるのは運命だったおやじさんです。

コンサル生の成功者から学びます

コンサル生の女性が出てくる、

動画教材を繰り返し聴いて学びます。

自分にとって、コンサル生ではなく、先生なのです。

特に、成功者脳を意識しています。

マインドセットを学ばれた、コンサル生の方は、

どういう思考をしているのかな?

その方の、ブログを紹介されていたので

ブログをも読んで学びます。

成功者脳と、同期することを意識します。

それは、必ず出来ます。

成功者脳を獲得できる、おやじさんなのでした。

成功者の、のんびりきよしです。

目の前に当人が現れてお話してくれた

動画教材と、ブログ記事を真剣に読んでいました。

すると、不思議なことが起こりました。

目の前に、すぐ傍に

コンサル生で成功者の、

その女性が現れたのです。

感動しました。

一瞬の出来事でした。

そうやって、自分は学びを深めて行きます。

テクニックではない、マインドセットが決定的に重要

マインドセットを、しっかりと学んでいないと

成功はないと言えます。

何回も、教材を聴いてきたので分かる気がします。

マインドセットを学んでしっかりとした基礎が出来ていないといけないです。

しっかりとした大きな基礎が、マインドセットというものです。

マインドセットは、思考の仕方のこと

人格が変わる程の学びが必要だと思います。

独りネットビジネスで成功する人の

思考パターンを完全に身につけます。

明るくて、前向きで、

素直なこころと考え方を身に着けます。

出来ます。

かんたんに出来ます。


そうでないと、多くの脱落してゆく人と同じ。

マインドセットをしっかりと学んで身につけていないと、

砂上の楼閣になってしまうのですね。

砂上では、立派な精神世界は創造できない

謙虚に真摯にコツコツ、地道にマインドセットを

学びます。

潜在意識から溢れ出してくる程、続けてゆきます。

出来ます。

かんたんに出来ます。


学びに終わりなかった。

そうなのです。

終わり無し。。。


のび太ワーカーです。

のんびりきよし









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。