見出し画像

偉大なひまわり様はスーパーポジティブ思考

億万長者はポジティブ思考の塊

僕は偉大なひまわり先生の動画教材で学びます。

先生はとてつもなく偉大なんです。

ポジティブ思考は当たり前。

そんなレベルではありません。

スーパーポジティブ思考とでも言いましょうか。

僕は学びます。

偉大なひまわり先生の教えが大好き

ひまわり大先生のお声を聴いて学びます。

先生のお声には、「光」が込められています。

愛と調和の光を感じるひまわり大先生のお声。

学べる僕は、幸せと思っている人。

ありがたいのです。

どんなにつらい悩みや苦しい出来事でも

跡形もなく、

吹き飛んで、どこかへ行ってしまいます。

凄まじい高次元からの波動を受け取りできます。

ひまわり大先生のお声を聴いてみてください

僕は毎日聴いているんです。

ただ、聴くだけです。

かんたんですよ。

億万長者のひまわり先生のお声を聴けるだけで、

それだけでも、幸せなんです。

億万長者の、

そして本物の成功者のお声を聴けて学べるんです。

本物の成功者の波動を、直に学べるんです。

こんなことは、僕の周りの現実生活では

無理な話と言うもんです。

ありがたい、ありがたい。

ひまわり大先生の成功者脳と同期するんだ

僕は、偉大なひまわり様の成功者脳と同期しようと決めました。

必ず達成してみせます。

僕は出来ます。

かんたんですよ。

出来ると思えばかんたんに実現してしまいます。

良いですか。

実現してしまう。

と言っているんです。

僕は引き寄せの法則を使います。

世の為、人の為、宇宙の為

そして自分の為にも使います。

善人だけども悩み苦しんでいるひとがいる

自分も過去そうだった。

悩み苦しむひとで、善人な人たちへ

愛と調和の精神でネット配信者になります。

愛のひかりをかざす高徳な人になります。

偉大なひまわり様に、僕は近づいてゆくでしょう。

必ず実現します。

もう既に、出来てしまいました。

ありがとうございます。

今年ひまわり大先生と出逢います

「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

偉大なひまわり様のことです。


僕は、出逢います。

引き寄せの法則を使います。

必ず出逢います。

そして、学びを頂いていることを

僕の声で感謝をお伝えしようと思っているんです。

「ありがとうございます」

偉大なひまわり先生の教えを学ぶ僕は、

億万長者になります。

10年後の僕は億万長者なんです。

時間は未来から現在へ、そして今を通って過去に過ぎ去るんです。

未来を観てきた宇宙人である僕は、

しっかりと確認してきたので、間違いありません。

億万長者になれる教えを学べるんです。

感謝して当然でした。

かんたんです。

「出来ると思えば出来る」

引き寄せの法則を使いこなす僕は、さらに引き寄せてしまいます。


「ひまわり大先生へ

スーパーポジティブ思考は、これくらいでよろしいでしょうか。」


今日も学びます。

松田先生のメンターは、偉大なひまわり様

ありがとうございます。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

偉大なひまわり様 

本当にありがとうございます。

学びます。

スーパーポジティブ思考を手に入れます。

出来ます!


のんびりきよし








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。