見出し画像

松田豊先生 頑張らない

頑張らないことを、頑張るぞぉー

昨日くらいから、何だか焦っていました。

気持ちが落ち着かないのです。

何か焦っている自分でした。

どうしたら良いもんかと思案していました。

今朝のコーヒー呑んでいる時、閃いたのです。

頑張ろうと思っていないか自分?

え?

頑張ろうと思っていました

松田豊先生のマインドセットで学びました。

頑張るのでは、駄目

なんですね。

楽にのんびりと、昼寝もしながら

独り在宅ネットビジネスに取り組むことが

何より大事なんですね。

そうか。

のんびり構えるよ。

そう。

それでいいんです。

ですよね。

ありがたい教えです。

ありがとうございます。

頑張らないぞーと決めた

サボって何もやらないというのではないですよ。

楽に、のんびり取り組むことをしますってことです。

その方が、目的への近道なのですね。


今日もマインドセット学びます。

今も、偉大なひまわり大先生のお話を聴いています。

偉大なひまわり様

ありがとうございます。

偉大なひまわり様の声が、大好きです

波動がとても、大好きなんです。

なので、

何でも学んじゃいます。

ありがとうございます。


救い主キリスト様

松田豊先生

尊い教えを今日もありがとうございます。


のんびり、楽に。

学び続けます。


のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。