見出し画像

自作できるひと羨ましい

ソファ自作できるひと羨ましいです

今日は、ネット見たたらソファ自作するひといるんですね。

割と簡単そうだなと。

見てみました。

でも、実際には難しいじゃないのかな。

座り心地が安定しているか?とか。

ぐらつかないか、なんて心配します自分。

不器用なのんびりきよし

そうなんですが、この前自作しましたよ。

縁台というか、ちょいと長椅子になりそうなものです。

ツーバイフォー材で、作りました。

なんつぅーか、これくらいのモノならね。


ソファとか、ベッドを自作してみたいと、

今日一日ネット見ては、調べていました。

買った方が安いかも

それが怖いですねぇ~

買った方が良かったべ?

それは、あんまりだよ。

なので、

しっかりと調べて、なんとか挑戦したいと思っています。


一つ気になりだすと、いつまでも考えてしまいます。

癖ですかね?

その癖を楽しみたいと思います。

陽気に考えましょうね。

花置台のような台を作ったよ のんびりきよし作

公開なのじゃ!

画像1

のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。