見出し画像

松田豊先生 無駄な情報は遮断する

健康ダイエットにも通じる

似たような思考の仕方ですね。

松田先生のマインドセット学んでいて良かったです。


健康ダイエットでも、無駄な食品を排除する。

大切なことです。

一日三食しっかり食べた、としましょう。

スーパーに行けば、いろいろなスイーツがいっぱい売ってますよ。

あなた、知ってますよね?

そうです、ここにも甘い誘惑の罠が仕掛けられていたのです。

自分は、気が付いたからよかったです。

一日三食しっかり食べた後で、おいしいスイーツも食べちゃうんですよ?

大丈夫であるわけないです。

食べ過ぎ病に、知らず知らず侵されて、

病院に行けば、しっかり病名がついてしまうという話です。

お医者様も、患者が増えてくれないと困ります。

そりゃ、ほんとです経営からみるとですね。

当たり前のことです。

独り在宅ネットビジネスで重要なこと

他の情報発信者の情報を遮断する!

松田先生は、口を酸っぱくして何度も言ってくださいます。

注意喚起してくれています。

それだけ、多くの失敗してしまうひとが陥る罠だったのですね。

今朝も、自分も、サタンの甘い誘惑に引き付けられそうになりました。

実は、こんなおやじさんでも。

サタンの甘い誘惑は、ありとあらゆるところに仕掛けられています。

とんでもないですね。

いつまでも、無防備な自分でいてはいけない

産まれたばかりの赤ちゃんのような

純真な気持ちを持って、

マインドセットを学び続けたいと思います。

純真なので、甘い誘惑があるとすぐにいっちゃいそうな気がします。

でも、大丈夫なのです自分は。

しっかりと、松田豊先生から学びを受けています。

どんな甘い誘惑の罠にも、引っ掛かりません。

どうして、それが言えるのか。

松田豊先生だけを信じて学びを継続する

それは、

松田豊先生の学びだけを、しっかりと向き合って学ぶだけなのです。

他の情報発信者は、すべて切り捨てます。

その覚悟があります。

大丈夫です。

そんな、甘い罠に嵌って、無駄な時間を浪費している自分ではありません。

少しは、知的に利口になりました。


おバカなおやじさんの、一言でした。


のんびりきよし




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。