見出し画像

セールスコピーを意識する

記事を書くときの注意点

「セールスマンであることを、意識せよ。」

今朝の夢のお告げがありました。

僕は寝る時は、宇宙に戻って充電しています。

充電中に、いろいろなことを学んでから地球に戻ってくる毎日を過ごしています。

すこし、変なひとです。

僕は、変なひとになります。

セールスコピーとは、商品販売の為の文章を書くことですね。

僕も成功者の仲間入りでしたから、やはり何かを売らないとですね。

いけなかったんです。

ひとの為になる記事

社会の為になる記事を書くこと。

宇宙の神様の喜んで食べてくださる記事を丁寧に、仕上げたいと思いました。

四方良しのビジネス

人様に喜ばれることをしましょう。

その為には、学ぶことです。

間違った方向を向いて学ぶと駄目ですよ。

ほんと。

僕は、松田豊先生のマインドセット教材で学びます。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

学ぶのは、このお二方だけで良いんです。

経験が必要です

セールスコピーを上達しないといけないです。

その為には、いろんな広告を見て

学ばないといけないなと思っていました。

広告を見るだけじゃなくて、どういうところが良いところで

どういうところは、マイナスだなとか。

学びをしようと思います。

人の書いたコピー文章を見て学ぶ

僕は、どちらかというと長文は好きではないので

短く纏められた広告文を見たいと思っています。

すなわち、凝縮されているんです。

効果的なセールスコピーは、短い文字にせよ

短い文字の中に、ひとを惹きつけるポイントを入れましょう。

どうしたら、それが出来るのか。

僕は学びますよ。

今日も明日も、学びます。

ここまで読んでくださるあなたに感謝します。

あなたに幸多かれと祈ります。


のんびり。

ちょいとのんびりします。

コピーライターの

のんびりきよし

だったよ。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。