見出し画像

今も試されているんだ

試されているんだと思える

何を試されているのでしょうか。

それは、継続できるのかどうか。

僕は松田豊先生のマインドセット教材を聴いて学びます。

自己投資も当然のごとくします。

先生の教材はすべて購入して、

すべてを聴いて学んでいるところです。

偉大なひまわり様の教材も、すべて購入しています。

ひまわり大先生の教えは、また格別のパワーを感じることが出来ます。

何が言いたいのかと。

謙虚な姿勢で真摯にこつこつと積み上げる学び

この学びが継続できるのかどうか、

それを試されている自分であると。

そう感じることがあるんです。

何となく不安になることあります。

このまま、学び続けていて良いのだろうかと。

とか、もっと他にやることがあるんではないだろうかと。

悪魔のささやきが、聞こえそうで。

今は聞こえませんよ。

聞こえないけど、いつ如何なる時に

サタンの攻撃に合うかもしれません。

こころ惑わすこころなり 己が心にこころせよ

松田豊先生の教材から学ぶ

僕は松田先生がいなかったら死んでいたかもしれません。

以前のこと、仮想通貨投資で大金を騙されました。

酷いことを平気で、できる若者がいるんです。

それもたくさん世の中にいるみたいですね。

一切関わりたくありません。

「お金がない時こそ騙される」

偉大なひまわり先生の教えの言葉。

僕はお金がなかったので、もっと増やそうと考えたのが

どん底への道のりだったんです。

いまは反省しています。

今は、松田先生以外の配信者はすべて無視です。

今日も明日も、僕は学び続けます。

今日も自分に約束した自分がいる。

明日も試されるかもしれません。

でも、大丈夫なんです。

僕には松田豊先生しか目に入りません。

僕の前には、松田先生しかいません。

偉大なひまわり先生とです。

迷う必要が全然ありませんでした。

天才独りネット起業家松田豊先生

法人格で継続16年以上も健全経営されるお方。

天才的才能の持ち主松田先生。

僕は、天才である松田先生に学べることを感謝します。

ありがとうございます。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。