見出し画像

パソコン画面が眩しくて

画面の明るさを調整したお話

時々、画面の色合いが変わります。

ひょいっ!

てな感じです。

白っぽい色から、黄色がかかった色になったりします。

時々なります。

いやね、

これも中古で仕入れたお古なんです。

だからなんでしょうね。

やだけど、今のところはこれで良しとしよう!

なのです。

照度を調整できた筈

明るさを調整できたはずです。

思い出しました。

色合いが変わるくらいは、あんまり気にしません。

気にしないようにしているんです。

ちょと気になるのは、目が疲れることなんです。

そこで、明るさを調整して

少し暗くしてみようとやってみましたよ。

それは、昨日のことです。

照度28のところに合わせておきました。

今日はなんだか良いのです。

照度は低めの方が目に優しいかも

そんなことを、実感できましたので

今回記事にしてみたいと思った次第です。

あなたも照度を調整してみたら如何かな。

目が疲れたりしていたら、ちょいと

やってみるのも良いかもしれないです。

画面のどこかを探せばあります。


のんびりきよし

経験談を語る。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。